SSブログ

【画像】フィフィに彼氏が・・・このサッカー選手の心境は!?

フィフィ.jpg

フィフィに在日韓国人の彼氏がいるみたいですね~

まさかフィフィに彼氏がいるとは
思わなかったので、ちょっとビックリです。。。

私以上に、ビックリしているのは
やっぱりこの日本代表にも選ばれている
このサッカー選手かも・・・

>>> フィフィが大好きな人気Jリーガー

フィフィはこのサッカー選手の事
大好きですよね。。。

ツイッターで何度も名前を出しているしね。。。

個人的には、付き合っていたら面白いのにって
思っていましたが・・・

この選手は今回のニュースを聞いてどう思っているのかな??
やっぱりショック受けているのかな・・・



Copyright © 芸能記事ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。